プロモーションなら、すべてお任せ!悩んだときは「ダイスコミュニケーション」
理想のプロモーション、できていますか?

セールスプロモーションは、「理論」×「情熱」です。

商品やサービスの売上UPをクライアント様と強固なパートナーシップで、
トータルプロデュースいたします!

  • あらゆる販促手法から、最適なプロモーションプランを企画
  • 徹底したヒアリングで、あなたのプロモーションの悩みや目的を明確に。
    魅力ある企画をご提案します。
  • スピード、クオリティに自信あり!急ぎの案件でもご相談ください。
  • 企画採用率が信頼の証し。
    プロモーションパートナーとして、企画、デザイン、実施、効果検証まで、
    担当が一気通貫で承ります。

ダイスコミュニケーションの考える 「売りの完結」を目指すプロモーションマッピング

ブランド資産を活かす プロモーションを実現させましょう。さぁダイスを転がしてください!

企画ひとつで売上UP!!最適なプロモーションをご提案いたします。

  • ひとつとして同じマーケティング課題はありません。私たちのプランニングは、さまざまな商材、プロモーションの経験を積んだ担当者が、クライアント様と直接お話を伺うことから始まります。「商品」をとりまく環境は多様化し、表面的に見えていない課題も多く存在いたします。私たちは、クライアント様のお話に耳を傾け、「売れる」最大値の引き上げに貢献いたします。ご提案は規模を問わず、必ず企画書に仕上げて、プレゼンテーションとしてご提案いたします。

  • SNSメディアの登場でイベントやPR分野の存在価値が大きく変わろうとしています。イベントでは、来場者を媒介とした「感動」体験が、バイラル効果を生み出し、さらなる波及を生みだす。もはや、イベントもPRメディアのひとつとして捉えることができます。PRメディアは、認知拡大を目的としていますが、さらに、販促プランを組み込むなど、プロモーションミックスでPRにとどまらない、費用効果を引き上げる販促施策も積極的に採用され、プロモーション分野にも関与されています。

  • インストア マーケティングはお客様の購入意思の決定を「売場」で下すことができるという点で、もっとも完結された実践的なマーケティングのひとつです。さまざまな商品からクライアント様商品を選択いただくこと。本来のベネフィットを来店者様に最適な販促手法を用いて購入誘因を図る。それこそが、「売場」で実施される「企画」。インストア マーケティングです。「売りの完結=GOAL」を目指すためには、わくわく感を醸成させるアイディア。企画を運営する包括的な実施力が必要とされます。

  • 消費者キャンペーンは店頭での購入誘因を促すだけでなく、チャネル戦略としても大きな販促効果を果たします。新規登録を促し、大型陳列を仕掛ける場合。定番での回転率を上げたい場合。チェーン単独のキャンペーンなど、有効な販促手法として盛んに活用されています。私たちは販促費用を最小限に抑えつつ、営業様への直接的な窓口となりキャンペーンのスムーズな運営管理をバックアップいたします。また期間中の対象商品の異なるキャンペーンや、ナショナルキャンペーンなども、弊社担当者が、一括管理させていただくことで、クライアント様への進捗報告。実施レビューなど、今後の販促活動に有意義なご提案をいたします。

あなたが求めるプロモーション満足度をわたしたちは、追求します。

  • ▶プロモーションをトータルサポートする担当がバックアップ 複数の会社に、デザイン、印刷、キャンペーン事務局、人材【マネキン】手配など、それぞれの分野を任せていませんか?ダイスコミュニケーションならワンストップで、担当にすべてお任せいただけます。
  • ▶オリエン時に、無駄な説明いらず私たちは売場や配荷促進の方法を熟知しているので、初めてのお打ち合わせから安心してお任せいただけます。
  • ▶あなたの「こんなことしたい」を具体化します。こんなことできるかな?あれをしてみたいな…。でもどうすればいいんだろう?というご希望、疑問を現実に。一緒に理想の販促を実現しましょう。
  • ▶消費者目線を忘れません。あなたの商品やサービスを使用する、消費者の目線でプロモーションを企画します。常に「売れるため」に私たちができること、を目指します。
  • ▶社内外のプレゼン用資料にも転用可能な企画書づくり企画提案時にご提出する企画書を、そのままお使いいただける仕様にしております。社内会議や商談資料にお役立ていただけます。

困った。。時間がない。。話を聞きたい。。クライアント様お問い合わせ例

  • 売場に詳しい広告代理店を探しています。

    ご安心ください。わたしたちは、店頭販促のプロフェッショナルです。

    お電話にてのオリエンで、その後、さっそく流通販促に精通したプランナーと担当がご訪問。初めての打合せ段階から、方向性をいくつかご提示いたしました。クリエィティブスタッフも流通チャネルの特性を理解しているので、そのまま営業様が商談にご活用いただける具体的で、理想的な商談資料ができたと、大変お喜びいただきました。

  • 最近プロモーションの依頼をしても、マンネリな企画で満足していません。

    さまざまな視点から企画を立案。複数案から、比較検討を可能にします。

    私たちのプランニングは、必ず複数案ご提出しています。企画をつきつめると、目的は1つ。アプローチはさまざまな手法が考えられます。クライアント様が比較しやすいよう、それぞれのべネフィットと、費用効果をご説明したうえで、さまざまな切り口で企画をご提出いたします。プレゼンテーションのご依頼もお気軽にお問合わせください。

  • イベントのノウハウがありません。会場選びから相談できますか?

    もちろんです。さらに、イベントにマーケティング要素を付加しましょう。

    数あるイベント手法でも、PRにとどまらず、BUZZ形成を目指し、拡売を目的とする販促イベントこそ、購入誘導への仕組み創りや、演出が重要になります。私たちは、さまざまチャネルに対応したイベントの経験がございます。目的に応じたイベント実施もお気軽にお声掛けください。

  • ノベルティやインセンティブ。オリジナルグッズは作れますか?

    プレミアム戦略で、ブランド認知拡大。定番での回転率に絶大な効果が期待できます。

    オリジナルで製作するプレミアム(景品)は、自社ブランドを印象付けさせるためだけではなく、売り場では、直接刺激を与えることができる販促手法でもあります。私たちは、価格に応じた魅力あるプレミアムを海外生産拠点を中心にオリジナル製作しています。個性的なデザインバリエーション。形状サンプル。迅速なご提案で、クライアント様の商機を逃しません。

  • 営業の希望をかなえる、懸賞キャンペーンを実施したい。

    景品の提案から、事務局運営。営業様からのお問合わせまで、魅力あるキャンペーンをご提案いたします。

    懸賞キャンペーンは魅力的な景品、仕組みで、店頭での購入誘因を促すだけでなく、チャネル戦略としても大きな販促効果を果たします。なかでも、チェーンタイアップは、各営業様とのご要望に応じた対応もいたします。また、ナショナルキャンペーンなども、弊社担当者が、一括管理させていただくことで、クライアント様への進捗報告。実施レビューなど、今後の販促活動に有意義なご提案をいたします。

今なら、お問い合わせを頂いた企業様に限り 企画費無料キャンペーン

お急ぎのかたは、下記にご連絡ください。 平日9:30~17:30(土・日・祝日を除く)

■このような、ご質問もお気軽にお問合わせください。

・販促のことは、よくわからないので教えてほしい。
・プロモーションの概算を知りたい。
・今より、販促費用を安価にしたい。
・コンペに参加してもらいたい。
・社内会議用の販促企画書を作成してほしい。
・課題が複雑で説明しにくい。まずは、お話したい。
・流通企画に特化したSPエージェンシーがいない。相談したい。

※正式な企画立案作業と無料サービスは、ご依頼内容をヒアリングさせていただきまして、ご返事させていただきます。案件によっては、サービスを実施できない場合もございます。予めご了承ください。詳しくはお気軽に担当にご相談ください。

必要情報のご記入をお願い致します。 内容確認後、担当者から改めてご連絡させて頂きます。

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